皆様ごきげんよう。

携帯のアプリに入ってる将棋で、
コンピュータ相手に2枚落ちで勝てるエコです。
こんばんわ。

でもネットだとヘナチョコです、
昨日R900の人と指して、
3連敗して、
相手がR1000になっちゃって
私はR800になっちゃって

あわわわわ


って感じだったのに


カモだと思われたらしく


その後何試合も申し込みが殺到しました。



ひどいですよね。

もはや違うゲームです。


さて、そろそろ学園祭のシーズンです。

学生じゃないのに何言ってんだって感じですが、

実は気になる学園祭があって、

その学校の将棋部は、OBプロ棋士を招いて

毎年指導対局を開催するんですが、

今年は行きたいなーと思ってるんですが、

興味ある人いませんか?

心が若い人募集!


ダーリンを連れていきたいのですが、

ダーリンは将棋に興味がないので、

たぶん激しく暇だと思うんですよね・・・


あー、今年無理なら、もう一生無理だー


と、本日のつぶやきでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/275-86924b58
