お友達と、近くのオサレカフェに行ってきました。

ソファが自慢の隠れカフェです。

高いのでダーリンとは行けませんw

今日食べたのはお食事&ケーキセットで1800円www


絶対デートでは行けない二人w


「マウンテン・タコライス」
出てきてびっくり。
そびえたってますwww
マウンテン・たこライス

「濃いぃチーズケーキ」
添えてあるアイスクリームが一番うまいミラクル
チーズケーキ


全部ソファ席なんだけど、
今日は誕生会をしている3人組♀がいてw

私たちと、そのグループの2組しかいなかったのに



いきなり




電気消えて

花火付きケーキ抱えて

店員さん歌い始めた(゜∀゜)wwww







ちょwwwwww



部外者wwwwww




なんか、「手叩かなきゃいけない雰囲気」になってwwww

みんなで(もちろん他人)おめでとう、とか言い出してwwwww


結局その場にいた全員でHappy Birthday to you~♪



絶望先生のネタにありそうな状況になりましたwww




うっかり休日に行こうものならこれですよw

別にいいけどwww



Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/277-c0e5ef9f
