さて、今回の旅行先は「台湾」でしたー。

準備万端・用意周到・スーパーA型の私は 

自作会話集の本を握り締め日本脱出。

実際は「ニーハオ」と「シエシエ」だけでなんとかなりましたw


とても長くなりそうです。

台湾に旅行したいと思ってる人、
すっごく暇な人、
にお勧めなレポートですw

当初全三話の予定が七話まで増えましたw


ご協力お願いしますw


ちなみに今回のスケジュールは2泊3日。

1日目・・・夜10時 台湾着・ホテル泊
2日目・・・ツアーで観光地(後述)を3つまわる
3日目・・・昼12時 台湾発・17時東京着


ってのがおおまかなものです。
一見余裕。

しかしその中身は超ハードスケジュール・・・(原因は後述)

あまりの過酷(?)さに絶対2キロは痩せたと思ったのに
むしろ2キロ増えてました的。

ミラクル。

一緒にいったのは双子の姉です。

なぜカエルかというと第六章あたりで説明します。

ほんとは双子なんかじゃないんですが、
いっぱい姉がいるので、
似ている姉の方を双子の姉よばわりしてみました。

見た目も声もサイズも似ています。

全然関係ないですが、似ていない姉はオニ姉です。
格闘技で都大会優勝しちゃったくらいオニ姉です。

閑話休題。

こうして話題はずれていくのですね。

で、その双子の姉というのがただならぬ旅行マニアでして。

先の自画自賛は撤回します。

用意周到とはこの人のためにあるような言葉です。

まさに 分刻みのスケジュール
をたてなされた。

のようにのろのろ、
のように毛布に包まる人生の私には
寿命を削るような3日間でした。


プロローグでこんだけ長いんだから、
本文はどんだけですかねw

ブログのテンプレートを変えてからちょっと、
携帯での画像表示がめんどくなっちゃいましたが、
ご容赦ねがいます。

結構いっぱいいっぱいです。

では、始まりはじまり~~。


第一章 成田空港~スカイ・クロラまで

「後藤ゲート」
これごときでウケてる私。
すでにテンションが並大抵ではない。
後藤ガテ

「JALと私」
超かっこいい!!
終始テンションあがりまくり!!
「スカイ・クロラみたい!」
「落ちんじゃん」
JALと私

「個別ウインドウ」
なんとゲームができる!
とりあえず将棋。1勝3敗w

飛行機でも将棋

「もちろん麻雀」
出来るサラリーマンぽいおじさんもやってた。
通信可能。お知り合いになるチャンスだった?
DSCF8109.jpg


そして飛行機は3時間弱のフライトを終え、
桃園空港に到着するのでした・・・   第二章へ続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/285-ca645574
