~第五章~


ツアーのおかげで、たぶん台北一有名な小龍包のお店にいけました。

自力じゃ絶対いけなかったwww

なんせ、超混んでる。


平日・3時くらいなのに30分待ちは普通。


ディズニーランドばりの花形商売なのかしら、と
勝手に想像。

なんせ、店員さんが全員美人・超ミニスカート。

なんでミニ?www


台湾の女性は、流行なのか、全員ミニスカート。
しかも布部分が15cmくらいしかないwwwwww

隠れないよwwww

でもほんとに全員細くて、足が超まっすぐで、
森高千里が1万人って感じ。

日本人は正座なんかしたばかりにwww

韓国と同じで、美男美女ばかりなので、

太ってるのは日本人だと一発でわかります。


「ディンタイフォン」って読むのよ。
DSCF8169-1.jpg

うまー。
DSCF8177.jpg


サンラータンがあったが、日本語訳が
「酸っぱ辛いスープ」ってwww
DSCF8175.jpg


それから「台湾に行ったら絶対食べろ」といわれる巨大カキ氷。
DSCF8180.jpg
マンゴーが神。
食べきれなくて、みんな2人以上でがっついてる。


あ~、思い出したら食べたくなってきた!

「鼎泰豊」は
汐留にもあるので、
今度ダーリンを連れて行こうかしら


第六章へ続く。

Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/289-0c77f419
