~最終章~

ついに迎えた最終日。


初日は姉とケンカばかりで、
家に残してきたダーリンに会いたくて
寂しかった私ですが、
最終日になるとなんだか名残惜しいような。

ほんといまさらですが、
台湾の通貨。
「元」もしくは「NT$(ニュータイワンドル)」。
これで約9千円。
DSCF8120.jpg

足湯ならぬ、足ツボロードがある。
石が敷き詰められている。
DSCF8198.jpg

初登場・ガイドの曾さん!
ほんとにお世話になりました!
(日本語の手紙(メモ)もらったけど、
超達筆w日本人よりうまいwww)
曾さんありがとう!

台湾の雀荘?
探したけど一軒しかなかった。
DSCF8217.jpg

台湾のスタバ。
が寄らせてくれなかった。
是非行っておくべきだった。
これだけが心残り。
DSCF8199.jpg


そして帰国。

いまのところ、インフルも発症していません。

なんだかんだいって楽しかった台湾。

台湾の人はほんとに親日で、
すごーく優しい!
日本人は日本で、外国人にこんなに親切だろうか、と
深く考えさせられました。
「謝謝!」だけで乗り切った今回の旅行。
笑顔と身振りでなんとかなるw

一回り大きくなって帰ってきた(身体がじゃないよ)エコでした。


以上、長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/291-2f764f61
