ストレスで胃が痛いです。


オーラス ドラ北

親 40500点
南 17400点
西(エコ) 40700点
北1400点 ←クソ、もといク●


クソだよ、あー、あー。
クソブサイクハゲが。


上記の状況、15巡目

エコ 手牌 ↓

北北北三四五六六發發 チー(567)


發は生牌。


残りツモ2巡を残して

クソが おもむろにリーチ。




あああああ!?


面倒くせぇことしてんじゃねぇよ。




マジギレ(でも笑顔^-^)


ここで行動と期待値を
無い味噌フル回転で計算。

攻めたら→刺さったら2着、16000点刺さっても2着、刺さらなければトップ

おりたら→親がテンパイなら2着、ノーテンならトップ


うあー



親の様子は、河の下段が端牌ばかりで
テンパイかは不明。
リーチ後も現物を手出し。



一枚は攻めたエコ。


クソみたいなハイテイが回ってくる。


クソすぎる。



世の中に 一枚も出てない3がこんにちは。


いらねえええええええー!!!!!!!





おりました。






親 テンパイ

クソ テンパイ

エコ 2着終了。


ラスト~(..)/~~




クソの手牌は タンヤオのカン3でした。←止めた私天才



でもホウテイで上がったら…?



見逃してくれないかなー


そんなことする人なら そもそもリーチしてこないかなあー



奴にできることは
3着目からの満直と、倍ツモ。



私切るべき?



絶対、倒さるよねw

「リーチ!タンヤオ!ホウテイ!5200!



変わんないから点棒いいです」




って言われそう!!!






100回●ねばいいのに!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/295-4a9371f1
