ここ3、4日、

禁コーヒーをしていました。

というのも、胃が痛くてたまらなかったので

自粛せざるをえなかったのです。


私は自他共に認めるカフェイン中毒で、

血液はコーヒーです。

ほっとくと2リットルくらい飲んでます。

水より多いです。


「死ぬほどコーヒーが飲める」と目論んで

喫茶店のバイト面接を受けたくらいの中毒です。


この面接は落ちましたけど。

たぶん下心がばれたんだと思います。


それで、今は日本茶(緑のね)を飲んでます。


飲みすぎて寝れません。

お茶もカフェイン入ってるよね。

したがってこんな時間に更新しています(午前5時半)。


前回の記事のお花茶(勝手に命名)もその延長です。

いやー、お茶もうまいですなぁ。



我が家改造計画を立てているので、

おうちカフェのできる空間&雰囲気にそのうちなる予定です。

おうちカフェに付き合ってくれる友達を探しています。


ダーリンの友達はみんなおうち居酒屋になってしまうので危険です。


社会人になってから、

お友達を家に呼べなくなって寂しいです。

みんな忙しいもんね。


忙しくないのは私だけみたいです。


しょぼーん



PS.スカイ・クロラのDVD買っちゃいそうです。
 買うべきかな。
 1ラス引いたと思えば安いもんなんですけど。
 中古で2300円、新品3900円。
 早く買えよって感じですよね。
 もうレンタルにいくらつぎ込んだかわかりません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/298-ee5f9d7e
