ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
(2009/09/09)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る



やっとこさみましたー!


この映画見た人がみんな
「堺雅人かっこええ」って言ってたのがわかりました。













これは雅人くんのプロモーションビデオですかぁああああああ


ってくらいかっこいい。


っていうか、

アンチ雅人だったダーリンすら「かっこいい」って言ってた。


堺雅人ってあんま、こういう


「ザ・二枚目」な役ないと思うんだけど

これはまさに英雄だったなー。


勧善懲悪なのがいいよね。


最後のハッピーエンドも最高。


ほんと、見てよかったー!



しかし、こんな田口(竹内)さんみたいな


ボケーっとしたお医者さんって、

ほんとにいるの?w


雅人くんは、

江口(救命病棟)さんぽくてほんとかっこよかったよ。


まさに「大学病院に勤めるブラックジャック」。


ブラックジャックは、大学病院に勤めたらブラックジャックじゃないよねもはやw



PS.エコは「ジェネラル」の意味がわかりませんでした。
 でもダーリンは「ゼネラルとジェネラルは違う」と言ってました。
 ちなみにエコは「ゼネラル」は知っています。

 ここで問題。
 どちらがよりおバカでしょうか。


以上。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/299-6b9f2f0d
