ダーリンとお気に入りのラーメン屋に行きました。


(注:午前1時)




さいきん看板がリニューアルされたお店だったので
入ってみると


メニューもリニューアル。




大好きなやつが消えてやがる




ま、お約束ですよね・・・。





でも、新メニューも増えてる。


どれ、新規開拓してみるか。




角煮つけめん」なるもの発見。




うまそう。





早速購入。


意気揚々と、出来上がるのを待つ・・・。



じゃじゃーん

↓↓↓


DSCF7008.jpg



ん?




角煮はどこだ?





 「ねえダーリン、このチャーシュー、
   角煮に見える?」

 「うーん・・・薄いね。」


 「店員さ~ん、
   これ、角煮つけめんですか?」


店員 「はい? うおとんです






「what?」







店員 「うおとんです」



DSCF7009.jpg




もっとよく見てみよう。





DSCF7010.jpg



・・・、




角煮じゃねえ(゜Д゜)!!




っていうか、





一文字もあってねぇ!!!





ちょwwwww



生き恥wwwwww



まさかの誤読wwwwwwww






店員、苦笑。

私、爆笑。

ダーリン、失笑。






はい。


生きるネタ製造機、

がんばれエコたん!

ぼくたちに明日はある!!



以上!





PS.これはこれで美味しかったよ



スポンサーサイト
Secret

