20091008193353

ガングロタマゴちゃん

20091008193351

TVをかぶったおでんくん(主役)

20091008193348

DVDBOX、1箱1万するよ。


おでんくんってご存知ですか?


NHKアニメ・リリーフランキー作の

おでんくん


セブンイレブンとコラボすることが多く

セブンイレブンのおでんは「おでんくん」のおでんである場合があるので
思いついた方はチェックしてください!


私は「おでんくん」が大好き♪


コナンくんの次くらいに好き♪♪♪



今日「おでんくんDVDBOX」GETしちゃいましたw

リリー・フランキー PRESENTS おでんくんDVD-BOX(8)リリー・フランキー PRESENTS おでんくんDVD-BOX(8)
(2009/06/17)
本上まなみ千葉千恵巳

商品詳細を見る


こんだけ多いんだから全巻と思って家に帰って見てみたら

全8巻のうち微妙に3,4、5,6巻だけしかなかったwww


ミラクルw


DSソフトもあります。
やるのがとても楽しみです☆

おでんくん たのしいおでん村おでんくん たのしいおでん村
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る




※「おでんくん」とは
おでんのお鍋のなかには「おでん村」があり
そこではおでんの具たちが、
あたかもアンパンマンの世界のように
食べ物ゆえの個性をもち楽しく暮らしている物語。
合言葉は
「何でも知ってるつもりでも ほんとは知らないことがいーっぱいあるんだよ」。

主役のおでんくんのダミ声は、まさかの本上まなみさん。
(山形が誇る美人女優)
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/306-c0d44491
