ちょwwww


ドラゴンボールが還ってきましたwwwww



「ドラゴンボール改」



どらごんぼーる・あらため


かと思いきや、KAI(かい)、だそうですww



ちょっと、これ、

毎週必見じゃないですか?wwwww

注:毎週日曜・朝9時~(フジテレビ)



1989年の4月に放送された「ドラゴンボールZ」も今年で放送開始20周年!!
そんな記念すべき2009年に“鳥山明オリジナルカット版"として「ドラゴンボールZ」の世界が帰ってきます。
最新技術で蘇るキレイで鮮やかな映像と、音楽一新の音響、そしてお馴染みの豪華キャストの大集結で送る新シリーズ!!

「yahoo!テレビ」より引用




オリジナルカット版って、
本家のストーリー長すぎて知らないw

チチと結婚するあたりまでしか知らないwwww



とりあえず、

5分見てみたけど、

ピッコロの動きがウケるwwwww


Secret

