エコは今日から3連休なのでw

全力で部屋掃除をすることに決めました!

ダーリンはずっと仕事だし・・・

旅に出る予定もおじゃんになったったし・・・

来月、サークルのOB合宿があるのでお金を貯めないといけないし。



ということで、今は、不要になった服をボランティア団体に寄付するべく、

お洗濯をしています!


この辺アピール

ちゃんとホームクリーニングしてから出します


これで1畳分くらい部屋が広くなるはずwww


着る服ないのに、(着ない)服ありすぎwww



太陽さん、がんばって!(杉浦太陽じゃないよ!)


Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/312-231310e8
