ナンプレ(数独)にハマってはや半年…。


一時は朝5時まで(平日・翌日仕事)やってるときもありました。
すごい中毒性のあるナンプレ。

基本的に月刊誌は全部買ってました。

はじめは懸賞目当てだったんだけど、
もはやそれすらおまけでしかない。

今買ってるのはタイトルからしてヤバイですw

World Puzzle ナンプレ 極〈1〉World Puzzle ナンプレ 極〈1〉
(2009/04)
Conceptis

商品詳細を見る



ちょwww




極(きわみ)ってwww



もうね、すんごい難しいの。
発狂しそうなくらいw

ドMw


私、高校時代に出会っていれば
絶対ナンプレで卒論書いたのに・・・。

あ、出会わなくて正解?w

ほんとこれは奥が深すぎて、
生きてるうちに極められるのか謎ですw

それからオンラインで出来るパズルサイトもいっぱいあって
それもまた時間泥棒です。


なんなん

ぷれぷれ。




以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/319-2b600102
