クライマックスシリーズ、第1戦!



楽天 11-4 SB 


快勝だよ






130球以上、投げきっちゃった




さすがヒーロー!



さすがエース!!




楽天のエースは岩隈だから。




まちがってもマー君じゃないから。



岩隈だから。(しつこい)




TVで見れなかったけど
GyaOで視聴できた

ヒーローインタビューかっこよかったぁ


今日投げたってことは
もうクライマックスシリーズは投げないのかな?

勝ち進んだら投げるのかな?


ダーリンに聞いてみようっと



いやー、今日はぐっすり眠れそうや

Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/322-b1f4965f
