20091017144308
20091017144306
高田馬場の(たぶん)有名な「すた丼」を食べにいきました。



すた丼とは


未知だったのですが…



豚丼+ニンニク醤油味

って感じでした。


味は美味しい。


一口目はかなり美味しい。




特筆すべきはその、量。





ダーリンはデビュー戦なのに「肉飯増し(Lみたいな)」

しちゃって



顔よりデカイどんぶり(山盛り)が来ましたwww




私は並盛りだったんだけど

半分も食べれなかった(..)



壁に「飯は、一粒も残すべからず!!」
ってでっかく書いてあって

超ヒヨりながらそそくさと退散してきましたw

ダーリンは歩きながら「で、出そう、うぷ」と仕上がってましたw


お店の人、残してごめんね(x_x;)!

でも私たち、明らかに初心者だったから
許してくれるよねσ(^_^;)


周りは常連オンリーでした☆




以上!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/324-1bd0fe6c
