今日は一人で、おつかいに行きました。


病弱でかよわい(←意味、重複してる?)エコタンは

ダーリンがいないと中々外出できません。



だって、





あっちへふらふら、こっちへふらふら



まっすぐ歩くことすらままならないの。




ほら、今日だって





SHO・DO・GAY(゜∀゜)!







今日の戦利品その1

↓↓↓

「普通のカーディガン」


BLOG7014.jpg


「こーゆーの欲しかったんだよ!!」
って、店員さんにアツく語ってしまった。

なんてことはないカーデだけど、

この形!
この色!
この素材!


探してたのよ!!!!!


それじゃ~、しょうがないよね




戦利品、その2

↓↓↓

「光沢のあるシュシュ」

BLOG7013.jpg


なんて清楚なの!

これは買うでしょ。



と、いうことで




あっという間に






0.5で3ラス分、散財。


でもほら、ピンなら1ラスだし






なんか、ものさしが間違い。






あ~、ダーリンに怒られる


秘密にしておかなきゃね





これだから、

ひとりで外出はままなりません。








危なくて。





以上!





PS. ダーリンへ
   今日のご飯はちらし寿司だよ
Secret

