2009.10.23 鼻血w
今朝

出社するなり鼻血が出ましたw

なんつうか



ドバッ



っと出ましたww


今日は白いワンピースを来ていたので
あわや惨事でしたが
まあ、うまいこと受け止めて(血をね)
社内にある医務室へと駆け込んだのでした。



まあ特にたいした原因はなく
昨日も実は出たんで
風邪で鼻をかみすぎで粘膜が弱っているんだと思います。


社内で一番ヒマそうな私が
間違っても「最近忙しくて…」
なんて保健婦さんにグチれませんでしたw

だってたぶん忙しくないからw


それでも昨日のことには言及したいと思うので

次回に続く。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/331-5903a814
