昨日は一年で一番忙しい日でした。

もう6年も勤めてますから慣れましたがw

なので週始めに風邪を引いて2日も休んでしまったので
事態を知る人は「エコさん来なかったらどうしようかと思ったよほんとヤバかった」
と後にこぼしてました。

私も同じ立場になったらマジでヒヨると思いますw


何が忙しいかというと

物理的に作業が多く
相手が大物(自分と比較して)ばかりで精神的に重苦しく
かつ、
意志疎通のあまりうまくできない相手と
状態を完璧にスタンバイし
目的を完遂しなければならない


というスケジュールが
忙しいと感じたわけです。


時間とか規模とかは
さほど大きな問題ではありませんでした。
それに毎年必ずあるってわかってる仕事ですからね。

税理士で言ったら確定申告の期間、みたいな。


そんな時期に風邪ひいた人


なんだか話がだれてきましたね。

最終的に何が一番言いたいかというと


昨日は

「一年に一度スーツを着る日」

だったのですよ。


私が働いている会社は
服装が自由なのでいつもは
パジャマみたいな私服なんですが(まあこれも年齢的にどうなの)

昨日は
「就活? 就活??」
と聞かれまくりまクリステルでした。

雀荘では
「カタギの仕事だったの」
と驚かれました。














でもちょっと気に入ってたりします。

スーツ着るためにダイエットしてたんですが
昨日で終わりですね☆


以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/332-5d7867bb
