でもこれからが大変!

楽天は3連勝条件ヽ(・_・;)ノ


でも岩隈もマー君も使っちゃったから投手がいない!


初戦が●スすぎた(*_*)

なんで8対1から負けるかなー。


でもしょうがない、
崖っぷちでも首皮一枚つながったんだから
頑張ってほしいです(>_<)


誰が頑張るの?w

誰?

誰を応援すればいいの?www



とりあえず勝利祝にダーリンとお寿司食べまくってきました!


ダイエットの反動(確認しておくが、痩せてない) で
すんごい食べてる気がします。


桜木花道!!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/333-955111ce
