8回裏 ピッチャー交代で岩隈が出てきてから
ラストまで涙が止まりませんでした。

交代の瞬間、
ベンチで岩隈が立ち上がってマー君に話しかけたんだよね。
よもやマー君登坂!? とまさかの動揺(私が)だったけど

電光掲示板に「岩隈」の文字が光ったときは

隣で見ているダーリンが引くくらい悶えた私w

そこにスレッジ…

嫌な予感…



この漫画のような展開…

まさか…








パキーン







「打ったー! 3ランホームランー!!」




ポカーン(゜Д゜)岩隈

ポカーン(゜Д゜)ノムさん

ポカーン(゜Д゜)エコたん







まあ でもカス盛出して打たれるより
千倍マシだし。・゜゜(>_<)゜゜・。うあーん



セ・リーグはすぐ決まりそうだしw


パ・リーグはほんとすごい盛り上がりだったな。


勝っても負けてもノムさん胴上げだし。
もう両チームの選手で抱き合って労うのとか
甲子園バリの感動でした。


今さらだけど

日ハム、ダルがいなくても1位って
どんだけ層厚いんだろなw


打率4割(CSのみ)越え打者がわさわさいたんですけどw

そりゃあカス盛じゃあ押さえられないわw

ノムさんいなくなっちゃうし

岩隈&藤井のコンビ大好きだけど

新監督で応援する気になれるか心配…


とりあえず巨人の坂本君でもさがそうかな(ザッピング中)


以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/336-fd632285
