ついに、ついにです。


スカイ・クロラのDVD、ついに




ダーリンが買ってくれましたw




エコ家ではこういう現象がよく見られる。
例えば、ダーリンは
2回位しか使っていないPCの
2年ローンをなぜかエコと折半で払わされ続けている。
ダーリンがいい人すぎて詐欺に合わないか心配だ。
すでに合っている、とも言える。



スカイ・クロラ [DVD]スカイ・クロラ [DVD]
(2009/02/25)
菊地凛子加瀬 亮

商品詳細を見る




うきゃきゃ~~~~(゜∀゜)


もうね、4回もレンタル(注:レンタル開始、2009年2月)しちゃったから、
脳内でほどんど再生できますwww

でもこのDVDにはなんとなんとなんと(3回も言ったよ)
ヲタブックもとい、ファンブックがついていて、
超マニアックな撮影秘話がびっしり載ってるんですな。

もう、ダーリンそっちのけで読みふけりましたよ、ええ。

あー、幸せ・・・。


最近空とか飛行機見ちゃうと、
スカイ・クロラ思い浮かんじゃうんですけど、


墜落すんじゃんw


的な、ネタバレ必至の一人ツッコミですよ。
危ない人ですよ、ふふふ。



もうね、あれですよ、
私のPC(もはや私の呼ばわり・前述のPC)と携帯、
「すか・・・」って入力すると、
「スカイ・クロラ」って勝手に変換してくれますもの。

頭良いね~、電子機器!
生き残るための本能ですか?

ちなみに新しくした携帯は
iidaのmisora

miosno!?って思ったけど、全然違いますねw

iidaってauに新加入(表現合ってるかしら?)した会社なんだけど、
絶対「飯田さん」が社長だと思ってたら
(ブリジストン的な)
全然違って


i イノベーション
i イマジネーション
d デザイン
a アート


だって!!!!!


これにはたいそうビビったぞ



以上。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/337-bdefdbd0
