昨日、

あんな平和な日記かいたあとに




家出しました。







なぜかというと、


ダーリンが帰ってこなかったからです。





申し訳程度に電話がきて


「ごめん、遅れるわ。

 
 モンハンしてる。」






What?







もっと早く連絡よこせよ!

こんなにおいしそうなのできたのに!!

↓↓↓


DSCF7015.jpg



ちくしょう。





ってなわけで家出したのでした~




ざまあみろ。




いつまでも、あると思うな、ご飯と彼女



ですよ!



で、



家出中に撮った夜桜

↓↓↓


DSCF7016.jpg



きれい



いや~、




家出も、してみるもんだねぇ






で、結局




ダーリン帰宅→エコの不在に半狂乱

→平謝り→しぶしぶ帰宅




最後は、



全身マッサージフルコースで、就寝いたいしました




用語解説

↓↓↓

【モンハンとは】

正式名称「モンスターハンター」

SONYのスーパー勝ち組PSPソフトの名称。
DSの一人勝ちを一転させた、まさにPSPの救世主。

モンスターを狩りにいくRPG。
通信で、友達とゲーム上で合流することができる。
いまや300万本を売り上げ、
PSPより売れてるんじゃないか
と、思うくらいのベストセラー商品。

時間泥棒。
人間界の100時間単位で時間が失われる。
ゲーム脳になること必至。
相方にも持たせないと、
カップル・友人・夫婦は破綻の危機を経験する。
しまいには、寝言がアイテム名になったりする。


これです



モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
DSの一人勝ちをわからなくさせた、PSPの渾身の一作。

これがなければPSPは表舞台から消えていただろう。




みなさんも、ゲームと彼女の取り扱いには

注意してくださいね



以上!



PS. ダーリンの友人たち様へ
    こんなこと書いてますけど
    いつでも遊んであげてくださいね

    悪いのは、
    彼女もご飯も電話一本でセーブできる
    と考えたダーリンですから

    ふふ
Secret

