なにこれ泣ける


タイトルがアレだよね。



即買いwww



私の本棚にはこれ系の
「ダメな自分を好きになる」とかいう啓発本が多いw
ダメすぎるwww


この本、泣けるんですけど


なまけもののあなたがうまくいく57の法則なまけもののあなたがうまくいく57の法則
(2009/07/16)
本田 直之

商品詳細を見る



何が泣けるって・・・


この著者(元・なまけもの、現・超働きマン)が



なまけもののあなたは、この本を手に取っただけで
すでに他の人を大きくリードしている。(=よりなまけもの度が高い)
しかしなまけものには「堕落型」と「前進型」がいて、
自覚のあるあなたはそれだけで後者としての第一歩を踏み出したのだ


と、こう言ってくれるんですな

もう、優しすぎる


なまけものに優しすぎる


これはほんと、買ってよかったです。

1050円分以上のありがたみがありました。




かなり救われた現・なまけもののエコより。

Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/343-9ffb0b7b
