いやー、人生ってのは
短期間でも、ちゃんと帳尻が合うようにできてますよねー

題名にあるとおり、昨日(暴風豪雨だったね)は良いことと悪いことが一つずつありました。

では、悪いことから紹介いたします。


お気に入りの靴下が、連日の強風で吹っ飛んだ。



なんで靴下、取り込まないかねw

連日雨だったんで、洗濯物乾かなかったんで
放置してたんですよ(←ここが間違いだった)

いくら雨でも3日くらいほっときゃ乾くでしょ
って思ってたんですよ

そしたら、私の持ってる靴下で、よりによって


一番高い奴(注:1000円ですが)


が帰らぬ靴下となりました。




昨日帰宅すると、アパートの(残念ながらマンションとは呼べない)廊下に
「落ちてましたよ、こまるんだよね、こういうの」という、
誰かの意思を確実に受けた靴下(ぐっしょり)が


置いてあったんです。



そして、それは絶対大家さんwww
大家さん(♀、推定55歳)がやったに間違いないwww

なぜなら私の階下は大家さんのお部屋で、
私のベランダからは他の人の庭には落ちない。
で、たぶん大家さんも「あー、上の人だなぁ・・・」って
思ってるに違いないw

けれど、「廊下に置く」というこの控えめな感じwwwwwww

大家さんも大変だよねwww
こんなおバカな娘の靴下、拾わなきゃならんないんだから。
いやー、私って罪。


アパート内でも時間的に遅く帰宅する私ですので、


およそほとんどの住人に見られたであろう、


ぐっしょりの靴下(私の)



なんの羞恥プレイですか?



まあ、ドアノブに掛けられてるよりマシか。



でも、対の靴下さん、片方行方不明なんです。

大家さんの庭探して(目視)見たけど落ちてない。
ベランダにも落ちてない。

どこいっちゃったの???

もらわれてっちゃったの???

はぁ~


ほんと、悲しい。


たかが靴下ですが、
ずーっと欲しかったやつで、
2年前の給料日に、
それこそ清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った、
1000円もする靴下・・・(1000円で飛び降りる私。命安いな、おい)




こういう靴下を強風の中放置すんなって話ですよね。



はい、悪い話、これにて終了~。



つぎは良い話。つづく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/346-e271b8ed
