明日、むか~しのバイト先に遊びに
(主に届けに)
行くことになりました。

研究職人の先輩(♀、超絶頭いい)とランチの約束を取り付けました。


私がそこで働いていたのは軽く5年以上前ですが・・・
青春を捧げたと言っても過言ではないくらい、
いろんな人と出会うことができました。

大学教授に贔屓にしてもらえたり・・・
先に述べた先輩に出会えたり・・・

仕事は難しすぎて辛かったけど
(当時は無能であることを認めたくなかった)
そこで働いている人たちはみんな頭がいい人ばかりだったので
毎日が新しい発見でした。

ちょっと小島アジコ風に。



明日会う先輩は、
の周りで一番


森博嗣に近い人



だと、勝手に思っているので
とても尊敬している人(AB型!!)です。


もう、今から楽しみでワクワクしています!!!!





靴下事件から立ち直れそうです。



以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/349-1197e604
