また体調が悪くなりました。


耐えられなくて、仕事早退してしまいました・・・。



突然体が真っ赤に腫れて、

かゆくてたまらなくなりました!

またアトピー?


病院に直行したら・・・



なんと





じんましん。




アトピー→ 治る。

じんましん→ しょっちゅうなる。




バージョンアップですがな




しぬの?

わたし、しぬしかないの?







しかも原因が



「日光、暑さ、ストレス、緊張、など」



って・・・






アバウトだな、おい





今日は、朝


会社に一番のりで出社できて、

部長にほめられたばかりだったのに・・・





すんごい順調な月曜日をスタートできたと思ったのに・・・。




いや、へこんじゃだめだ。


一週間は始まったばかり。


くすん;;



元気を出すために



サボテン買ってきました




今度は、



すでに花咲いてるやつ!





BLOG7026.jpg




ああ、癒される・・・←重症。






花屋のお兄さん(おじさん?)に、
サボテンの育て方教わりました。


うちは、お水あげすぎてたみたいです。


1ヶ月に1回でいいんだって




週1じゃあ多いらしいよ




うちの例のしにかけサボちゃんはどうなったかというと・・・






復活しました!!!!





手術の様子


↓↓↓


DSCF7017.jpg



まず、鉢をすこし大きいものに変えました。

頭でっかちで不安定なのが
落下の原因かもしれないと思ったので。
(そうか?)

そして、
土をたっぷりかぶせて・・・


最終形はこちら。


↓↓↓


DSCF7024.jpg



マリモちゃんと、時計ちゃんと3ショット。


なんか・・・




バランス悪いな、おいwwww




ま、



大は小をかねるでしょ




友達が増えたけど、

よろしくね
スポンサーサイト
Secret

