2009.11.08 風邪再点火
一昨日から体調悪くなって
昨日また頑張りすぎました。。。(〃_ _)σ∥


私って喉が弱い(?)みたいで
年に1回は必ず、

声がまったく出ないほど痛める

のです。

理由はおそらく乾燥。
今までは春しかならない症状だったのですが…
油断していました。

今は完全に「生活すさんでる女」的なハスキー声です。

昨日競馬場いたときより悪化しました。

ここだけの話ですか…

あのあとまた雀荘行って
体調不良にとどめをさした模様。


「ポン」
「ツモ」
「代走」


発声が
それはそれは柄の悪いドスのきいた声になってしまい…

ついでに


同卓の弱い学生二人が
ヘビー喫煙者で
火をつけるたびに煙で
私ダーリンはむせちゃって。
二人して超咳き込んでるのwww

私とダーリンで1、2着(全半荘)占めてたから

「なにその咳、サインなの? 煽りなの?」

みたいな笑える状況に。


これに一人で笑ってる私、また咳込む。みたいな。




ちょっと気まずいこと、この上無い卓でしたw


今日は大人しく薬のんで寝ます…
近所の大学で学祭やってる音が
うるさくて外出したいです…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/354-bfbcb9dd
