DSCF8362.jpg
正面入り口。

府中の競馬場は
「新宿」―「東府中」まで京王線で1本。
準急なら2,3駅ですぐ。
意外と交通が便利。

その「東府中」から「東京競馬場正門駅」まで乗り換え1駅。

その1駅だけのために電車が待ち構えている。
わざわざ1駅にレール敷いたの?
バスでいいんじゃね?

と思うのもつかの間、
その込み具合からは「こりゃあ採算取れるわぁ・・・」
と納得してしまうほどの人・人・人!!!!


DSCF8364.jpg
一見お台場を彷彿させる綺麗な作りの連絡通路。
この橋を渡ると・・・


豪華ホテルのような
超きらびやかな競馬場が出現・・・。


つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/355-793d9bb3
