DSCF8368.jpg
こちらは保育コーナー。

駄人間のお父さんに連れてこられた子供&ママが
時間をつぶす所。

恥ずかしながら、我が父も
私の子供時代に連れて行ってくれた場所は
「競馬場の保育コーナー」がダントツ1位でした。

そんな大人にな絶対なりたくないと誓ったあの日…。

血は争えない?!


DSCF8388.jpg
嘘みたいだけど、これ全部人。
本日のメインレース。
人がゴミのようだ・・・
(実際ゴミになっていくんですが・・・)



DSCF8389.jpg
本日の負け分をすべて取り返した馬券。
単勝・1枚買いが見事に的中!

天才かもしれない。


ちなみに同行者は
「人に言えないくらい負けた」と言っておりました。

ビギナーズラック!!


はまっちゃいそう←廃人決定。



以上!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/356-f9a9bddc
