全然改善してません、体調。

症状としては完全に「喘息」状態で、

うちはダーリンが喘息持ちなので



「あれ、喘息ってうつるの?」




とかとんちんかんなことを言っては一蹴される毎日です。
結果、「気管支炎」になったみたいです。


↓↓↓ここから
知ってるとためになる、雑学コーナー♪


「喘息」と「気管支炎」の違いを調べてみました。

【共通項】
呼吸困難(←ちょw ほんと辛いから)
咳、痰

【相違点】
「喘息」・・・慢性的、ゼーゼー鳴る
「気管支炎」・・・急性と慢性がある。
         急性→風邪などに引き続いて起こる症状で、比較的短期間で治る。
         慢性→タバコや大気汚染などが原因で起こり、2年以上呼吸器症状が継続。

エコ急性気管支炎に該当すると思われます。   
基本的に呼吸困難なので生死をさまよってます。

病院の待合室で咳き込んでトイレに駆け込んで
涙目で戻ったらおじいさんに席ゆずられましたw

どんだけw


…いままで夜中にダーリンが発作でゼーゼー言ってるのを聞いて
「う●せーなー」とか思って
思っただけじゃなく口に出してしまい
ケンカになったこともある薄情者でしたが
(ダーリンほんとにごめん!)
同じ立場になって初めてわかるこの苦しさ・・・。

ダーリンなんか私が苦しんでると
夜中の3時にコンビニにスポーツドリンク買いにいってくれるというのに
(熟睡してるダーリンをたたき起こした私)
さすがにありがたくて泣けました。

      
今年はよく病気にかかるな。
厄払いか?


以上、懺悔ともとれる近況報告でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/362-c466acb0
