今、就活的なものをしています。

なので病気にもかかわらず忙しいです。
(むしろ病気だから?)

別に今の会社を辞めるわけではありません。
待遇と立場を向上させるために、
偉い方々にあいさつ回りをしている、という感じですw

そんな矢先、呼吸困難になったものですから、
なんともまあ大変でしたw


でもちょっと落ち着いてきたような気がします!
まったく治らなかったので、
本気で結核かと思って泣きました。

まだわからないけどw


ということで、またぼちぼち更新します。

今日はダーリンとお肉を食べてスタミナをつけてきました。



DSCF8392.jpg


DSCF8393.jpg


そして癒しを求めに
(最近マイブームの)豊洲にいってきました。

DSCF8395.jpg


優しいダーリンに見守られて、幸せな日々。
今日も東京は、暖かったです。


PS.合宿のドタキャンで迷惑をかけたすべての方へ。
  「身体が一番大事なんだから、気にしないで」と言ってくださった先輩たち。
  優しさに救われて、涙がとまりませんでした。
  本当に、尻拭いばかりさせてしまった学生生活でした。
  後輩たちよ、見捨てないでくれてありがとう。
  貴方たちに出会えて、幸せです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/366-becdd6c5
