疲れてんのかな。

買っちまったよ。


PHP研究所。



仕事ができて、なぜか愛される人の「話し方の法則」仕事ができて、なぜか愛される人の「話し方の法則」
(2007/11/08)
PHPカラット

商品詳細を見る





この、


コンビニでしか手に入らない、



F1層狙い啓発本。



またの名を、スイーツ殺し。(いま付けた)




ああ、わかってるよ。


啓発本なんか買ってると、白い目で見られること。


わかってるよ。



でも、PHP研究所が大好きだぜこの野郎。




中谷彰宏とか、



200冊くらい持ってるよ、悪かったな。





10万あったら、


PHPカラットのシリーズ、100冊買いたいよ。



もういいよ、それで。



もう寝るよ、じんましん痒いから




じゃあね、みんな。




おやすみ・・・。




ぱた。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/37-ca167ed6
