20091129014249
最近疲れて乙女としてヤバい姿全開のエコです、こんばんは。
ブログ書いてたらダーリンに
「目がヤバいよ(眠そう&腫れぼったい)」と言われました。



ダーリンと韓国料理屋さんにいきました。

先述の「チェゴヤ」は遠くて(電車乗らないと)いけないので
家から200mくらいのとこにあるお店にGOw

頼んだのは「キムチチゲ定食 800円」

ウマーo(^-^)o


元気でるわぁ。




最近仕事の量(てか難易度)が倍になり
家に帰ると疲弊(魂すり減り)しています。

フラフラになって帰宅
→ご飯作って、ダーリンが帰ってくるまで爆睡
→気づいたら深夜2時
→ダーリン隣で寝てる
→いつ帰ってきたの





ギリギリまで爆睡
→起きたらダーリンすでに出勤
→テーブルに朝食と置き手紙が
→あれ、どっちが嫁


みたいな、夫婦の末期的状況になってて
ダーリンがいなくならないか心底恐怖に震えます。


仕事頑張りすぎると(注:それでも周りの人の3分の1位しか働いてない)、
当然気力と時間が取られるから
ラブに回す余力が激減しますよね。

大丈夫かな。
ちゃんと感謝の気持ち、伝わってるかな。


ダーリンいつも、ありがとう。


おやすみね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/371-5539b5b2
