今日は天気がよろしくないね。


昨日は絶不調だったけど
今日も早起きできました


つか、サボテンの影響がすばらしい。

元気でる。

(注:古いサボテンもかわいがれよ)


夜はしばらくPC控えることにします。
仕事も朝することにしました。

いい習慣だ。


そういや昨日、

4年間音沙汰なしだった先輩(美人)から
ひっさしぶりにメールがきて

「先輩がモデルの写真展やるから見に来い」
的な内容だった


うおー、超いきてええええええ




注:趣味


×麻雀 
カメラ


いいねー





しかも場所・本庄。






マニアックだwwww







GWの予定がひとつうまりそうです



GWは本来、入院療養でもしようかと思ってたんだけど

まあ、ちょっと元気になったから

好きなことでもしようと思った・・・

や・さ・き


じんましん勃発


やっぱアレなの? 

田舎に引っ込むしかないの?


病気になると、ほんと、

健康な一日がいかにすばらしいか分かります。


来世はサボテンに生まれますように・・・。
(でも育て方の下手な乙女に
 みすみすころされませんように)




なむなむ。



スポンサーサイト
Secret

