fc2ブログ
20091202195557
先ほどの日記に
「今日はお休み」のようなことを書きましたが間違いです。
今日中にやらなければならない仕事があったのを忘れていました。
危ないところでした。


というわけでカフェ中ですw

私って
人生の目標は「カフェでコーヒー飲みながら仕事する」ことなのですが
すでに到達しています。

いま以上もいま以下も望んでいないのに
上を目指して動かなければならないのが皮肉なところです。
正直これ以上働きたくないです。

ですが、
現状維持がしたければ進み続けなければいけない、とこういう訳です。

何にもしないでいると
落ちていく一方なんですよね。
麻雀と一緒です。


PS.読んでいるのは「MLA 1/森博嗣、メディアファクトリー」です。
今日の【えつを】はここから選びました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/380-b6a92d98