手牌のことはどうでもいいんですが、

3日連続、2時間睡眠の中
電車で気絶しそうになりながら雀荘いきました。
(帰ろうよ、寝ようよ)



せっかくのハナキンなんで
自分を極限まで追い詰めて(金曜朝がピークでした)週末、
死んだように寝てやる! とのドM根性からでした。

(金曜朝は使ってる電車が全部人身事故で乱れていました。
事故は月曜に多いと思っていましたが、週末を迎えるのも辛いなんて、ひどい世の中だなと思いました。
せめて来世では幸せに生きてほしいです)


閑話休題



麻雀自体は、ぼこぼこでもいいやーと無欲に臨みました(ドーパミンでちゃってる)。


目があった雀荘の店長に

「(かばんからリポD取り出して)一気飲みしていいですか?」


とか唐突に話しかけちゃったり。


知らねーよ、飲めよって感じですよね。
だいぶ口から魂出てます。



結果


開局そうそう役満ツモ。

気付いたら6連勝。
(たぶん幽体離脱してるあいだに他の方が打っていらしたんだと思います)


お店のルールで、10連勝すると1万Gもらえる

というのがあり
ちょっと欲が出て3着。


おっとっと、



と気をとりなおしたらサクッと7勝目。


あー


あの3着(24000持ち、上家がトビなさった)もったいなかったなー



と思いつつも


眠すぎてまっすぐ歩けなくなったため終了。





そして現在
12時間睡眠取りまして
起きましたとさ、めでたしめでたし。

いやー、起きれてよかったねぇ
永遠に寝てるかと思ったよ
「レイトン教授と永遠の寝た姫」(12月19日公開)
みたいな。

違った。



閑話休題



この4日間の平均睡眠時間は4.5時間でした。

「4時間半睡眠で生活する方法」的な本が出てるけど

つまり私みたいな生活かしら(^o^)/ うふ



※ここにあえて蛇足を付け加えておきます。

私が「的な」という表現を使うのは

1、正確な名前がわからないが、調べるのが面倒なとき
2、その物体・事象から連想されるものが似たような性質である

3、それ自体を指しているのではなく、その本質を指しているとき(「私的には」は、「私と同じ年代性別の大多数の人は」、という意味。
「ユキナ的な」とは無関係)

のどれかどある場合がほとんどです。




以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/388-6b331228
