疲れてるときって、

コミックばっか買っちゃうよね。


コミックの趣味って、



性癖バレるから秘密にしたいけど


スーパーガンヲタ
いまやモンハン漬けのダーリンを見てると、


「私なんてまだまだだな」


って思えるので紹介。



↓↓↓

僕と彼女の××× 6 (6) (BLADE COMICS)僕と彼女の××× 6 (6) (BLADE COMICS)
(2009/03/10)
森永 あい

商品詳細を見る




やっと出た6巻。

まじで待ってたよ。

それから

↓↓↓


浮き草デイズ〈2〉浮き草デイズ〈2〉
(2009/03)
たかぎ なおこ

商品詳細を見る




1巻知らないけど 

平積みにされていたので気になった。


名前がなんとも惹かれる。



これで一週間は乗り切れそう。


あと、CDも借りました。


↓↓↓


VOCALIST3VOCALIST3
(2009/03/25)
徳永英明

商品詳細を見る



うおおおおおおおお


徳永さん、神!!



買うべきだったか!?


売れた当初、しぶってたけど、

病んでるときには、


薬より利く。



まじで借りてよかったーーー



運命だな。

今日借りるのは、きっと前世から決まってたんだ…。




それから
おまけで借りたのが


↓↓↓

Essence of life“happy”Essence of life“happy”
(2008/03/19)
☆MARLEYS☆

商品詳細を見る



よくカフェで流れてる、
ボサノバ風カバー曲のオムニバス

なにやらシリーズがいっぱいある中で、

「愛し愛されていきるのさ/小沢健二」 

が決定打でした…。


α派全開のこのチョイスで、
きっとなんとかなるだろう!←何が?




明日は仕事だ!


じんましん出ないように

がんばらないぞw



以上!
スポンサーサイト
Secret

