夜中に突然すごい音がしたんです、ええ。
ドスン!!って。


初めは地震かなって思って
隣で寝ているはずのエコに声をかけたんです。


そうしたら、ずいぶん遠くから返事がして
おかしいなぁって思って
電気をつけたんですよ。

すると
ベッドの横にある鏡付きのドレッサーが倒れてるじゃないですか。
しかもエコがいない。

探すと


ベッドの下に転がってたんですよ!
エコが!

あまりの寝相の悪さにベッドから落下して、
その拍子に足がぶつかってドレッサーが倒れたみたいです。
よく鏡が割れなかったなあと、逆に感心しましたよ。



あとで聞くと、エコはそのドレッサーを
同じように5回も倒したことがあるって言うじゃないですか。
なんて耐性!
むしろ感動ですよ。



それからベッド下のエコを回収して
また眠りにつきました…。

朝6時くらいのことでしたね。



…それから30分もしないうちに
エコはまたベッドから落ちていきました。



そのあとは強制的に壁側担当にさせましたよ、ええ。
壁側は寒い(布団がずり落ちていくから)って本人はいやがってたんですけどね。


彼女が布団ごとベッドから落ちなければ
壁側だって寒くないんですよ、本当は。





以上、あるダーリンの手記より。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/390-812aad0a
