のだめハマりが高じて、

講談社ののだめカンタービレ写真展に行ってしまいました。


しかもかなり道に迷いました



最寄駅は「護国寺」(5秒!!)なのに・・・

お散歩もかねて都電荒川線の「早稲田」駅から出発したら
(地図上では徒歩15分)

なんか、40分くらいかかったんですが。


ま、たどり着いたのでいいとしますか。


映画で実際に使用した衣装や、写真が展示されていました!

意外と映画寄りで、もっと
ヲタっぽいフィギアとか求めてたんですがww

のだめちゃんが使ってる鍵盤のバッグは8000円もしたので(オニや)、
一番無難で使えそうなブックカバー2000円をゲットしました。


「なぜてんとう虫かはわからない。
 てんとう虫コミックスは小学館。」
のだめちゃんカバー


前売り券買ったんですが、
19・20日は混みそうなので行きませんでした。

間違い(例えば麻雀とか)が起こらなければ
23日に見に行きたいと思います!


以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/393-3f63191d
