皆様ごきげんよう。
レイトン教授とのお台場デート、
たくさん写真を撮ったので
解説と共に載せたいと思います。


「第3新東京市の夜明け」
第3新東京市の夜明け


ゆりかもめ「新橋」付近の景色です。
時間は午後5時。
でもこの時間って、夜明けに近い色だよねー。
何度みても新橋のビル群は、第3新東京市にしか見えません。

「どっちがJRA」
JRA

ダーリンが「あ! JRA!!!」と叫んだので撮りました。
(有馬記念をよろしく)
私は手前の、ホテルみたいのがそれだと思ったら、
奥の、申し訳程度に写ってるやつ、だそうです。

ショック。
どっちも緑じゃん。
紛らわしいんだよ!!

※JRAとは・・・日本中央競馬会。場外馬券売り場などをJRAと呼んだりする。


「港区の天球」
申し訳程度にフジテレビ

はい、何とかお台場に上陸したので、
また申し訳程度にフジテレビも撮りました。
全然興味ないんですけど。
観光客っぽく振舞うのも大変です。

自由の女神像なんかもあったのですが
レイトン教授の時間が差し迫っているのでスルー。


その弐へ、つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/398-31b641de
