~その弐~

だんだん陽が落ちていく様子も一緒にお楽しみください・・・

「むしろ一番素敵な建造物」
むしろ本命

フジテレビのビルより、
もっと目を引くのがこちら。
なんてしっかりした造り。
こんな家に住みたい(3畳?)。
これくらい謙虚な建造物だと
逆に目が離せなくなります。

「自分で略しちゃった看板」
自分で略しちゃった

レイトン教授とのデートまで時間があったので
ラーメン国技館にいきました。
いきなり「ラーコク」宣言!
有無を言わせない勢いです。


「白樺・味噌チャーシュー」
うめ~。味噌チャーシュー麺

ラーコク内では60店舗から選びぬかれた、
5店舗が戦っていました。
(その敗者の中にはわれらが『坂内(福島ラーメン)』の姿が・・・)

今回食したのは「白樺」という北海道味噌ラーメンのお店。
味噌ラーメンなら旨いに違いないw
唯一行列のできているお店でした。

うまー。



その参へつづく。


Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/399-ba527cfe
