2009.04.03 エコ紹介
たごさらにミニ


主人公:エコ


人の真似が嫌いな体質。
犬ではない。ぼくはくま。

ブログ中は「」として登場。
ダーリンの3歩後ろをついていく大和撫子。
基本頭が弱い。
どれくらい弱いかというと

「折半」を「おりはん」
「仲介」を「なこうど」

と読む今年24歳。

ほとんどのものに所属せず、
唯一続いているのは「属性:人間」くらい。

料理は自称得意。
たいていなんでも作れる。
ただし料理しか得意じゃない。
家事はダーリン任せ

3日休んで1日働く気ままな生活を5年続けている。
はたしていつまで続くのやら。

基本病弱だが、麻雀のためなら命を削る節があり。
三度の飯より麻雀が好き。
時々向こう岸からお呼びがかかる。

目覚めるとダーリンを踏んでいる。




好きなタイプは韓国人顔。
ダーリンはまるっきり韓国顔。
ただし、楽天の岩隈か松山ケンイチなら結婚したい。
いつでも連絡待ってるよ。

好きな食べ物はネギとキャベツ。
好きな女性は
ほしのあきちゃんと綾瀬はるかちゃん。
井上真央ちゃん。

ショートヘアと巨乳が好き。
でもみんな髪長い。

なりたい人物はAB型。
だからAB型の真似をして生きている。
いきなり本文一行目に矛盾。

しかし、紙を折るときはピシッとしてしまう辛いSAGA。

尊敬する人は遠藤周作と大崎善生。

つまりはスナフキンです。





以上!

続いてダーリンの紹介です





Secret

