今日はお休みなので、


お散歩しました。


夕方から雨の予報だったので

早起きして(病み上がりなのにえらい!!)、

お昼には外出に成功


ダーリン

「エコがこんな明るい時間に動いているなんて


と、びっくり。



いやー、人は日々進化するものです


お散歩途中にこんなもの発見。


↓↓↓


こいのぼり


(注:暗いのは、雨が降る直前だったからです
  私のPCでは画像編集はこれが限界でした。)


こいのぼり~


気が早い気もするけど


もうすぐ皐月なんやね~


今日なんか、すっごい蒸し暑かったけど、

あっという間に夏になるんだろうな…。


今年はアトピーで、ビキニ着れるのか!?


っていうか、去年よく着たな…



閑話休題。



それから新宿のアクアショップにいって

癒されてきました



ベタなら飼える気がする!!

注:熱帯魚の名前。



でもマリモすら危うい我が家で・・・

二の足を踏み続けて2年半・・・。


業者に世話頼みてぇ←飼い主失格。





ま、そのうちね、そのうち。


以上!



PS.アクアリウム得意な友人、募集中。
スポンサーサイト
Secret

