公式サイト
http://www.layton-movie.jp/

【以下の文章には、ネタバレが含まれる可能性があります】







注意





注意






注意














まず、客がいない





そのことが一番初めのナゾ。


おかげで、席移動しまくりましたw
ダーリンなんか席3つくらい使って


横になってました←ヒドス



それから、予告の延長のような
「プロローグ・レイトン教授とは?」みたいなCMで



1秒で「レイトン教授と魔神の笛」のネタバレがいきなり登場wwww


私、魔神の笛解、クリアしてないので笑って鼻水ぶっとびそうでしたwwwwww
そんなバナナwwwwwww



という、上映開始前からすでに満腹なほどネタ満載。
これ以上、何をつっこめというのか・・・。



萌えか!!!!




たしかに忘れられない萌えシーンが一箇所だけあった・・・。


レイトン教授が初めて、
あのオレンジの変なタートル+ガクランみたいなナゾのジャケット

以外の格好をしているシーンが、またもやプロローグの中に・・・。



本編見なくても満足じゃね????





という不安は最後まで払拭されず・・・。

でも申し訳程度に泣きました。2mlくらい。

映画の中にもちゃんとナゾが出てきます。
ただ簡単すぎて涙が出てきます。
渡部篤郎の渋さに悶えます。
水樹奈々も歌うまいです。


結論 レイトン好きじゃないと2時間耐えられない。←客の少なさに。


萌え ★★★★★
ナゾ ★★★☆☆
客の入り ☆☆☆☆☆


以上!
 
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/402-60855120
