皆様ごきげんよう。

昨日が仕事納めの方、30日まである方、
仕事納めなんてない方(←ダーリン)、

お疲れ様です。


私はまさかの10連休、4日目を迎えて寂しくなってきました。


実は上京してはや6年、
帰省しない正月を初めて迎えます。


なぜ帰省しないかというと

ネガティブな理由では
実家が喪中なので正月を祝えない。

ポジティブな理由では
両親が旅行(上記に矛盾w)するので、来なくていいよ的なw


我が親ながら、非常にポジティブですねw


したがって愛犬シロに会いにいく機会を逃したのですが、
元気にやってるかなあ(; _ ;)/~~



東京で迎えるお正月、
何しようか考えてます。


やりたいことリスト

●箱根駅伝の生観戦
●明治神宮に初詣
●年越しラーメン


うわぁ、楽しそうだあ。



ってなわけでまだ2009年残ってますから!
時間の無駄遣いしないようにしましょうね!

(無駄遣いって、「使い」じゃなく「遣い」で合ってる?
一発変換なんだけど「遣い」ってパシりみたいな意味じゃないっけ?
「遣唐使」的な。)


そしてタイトル。
規則正しく、毎朝11時50分ぴったりに起きてます!!


以上!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/407-a88ded38
