私は普段、


難聴なので電話に出ない。←アピール


仕事中も、ほとんど出ない。


いつ、ク○になるやらwww




調子がいいときに出ると



ケース1)

↓↓↓


 「はい、○○会社でございます」

 「~さんいますか、いないですか、そうですか」

 「おそれ入りますが、
 もう一度、お名前頂戴いただけますか?



とか、ワケのわからんことを言ったりする。


ケース2)

保留中に電話が切れて、
またかかってきた時。

 「はい、あ、○○さまですね!
 大変お待たせして申し訳ありませんせんsねssねんsねんがdgんkn」



バグった。 ←ゲーム脳。




思い出しても笑えるんだけど…

ダーリンいわく、

 「日本語能力の問題じゃね?」




一蹴(゜∀゜)









まあ、


今後に期待で


PS.↑ほんとか、おいって思った人、
   ビジネスマナー教えてください。
Secret

