20091231125907
2009年、思い残すことがあってはならない。


故に


高田馬場の超有名ラーメン屋「純連」に行ったどー!!!



いつ通りかかっても行列…行列…行列。

諦めていた夢の名店。

しかし神様は微笑んだ。

満卓なものの、行列はできていなかった…。

みんな、蕎麦にうつつを抜かすがよい…。

いまが最後のチャンスだ!



そして扉を開けたのさ。




感想


う、うめぇ~。

なんだこの濃厚な味噌はw

うめぇ~。

野菜に生姜が入っていて風味豊か。
チャーシューはとろける。
麺はコシがある。


うめぇ~。


思い出してまた食べたくなってきた…。


学生が界隈から姿を消す、正月だけが狙いですぉ!

もう一回行けるかなあ~。


写真は一番高い「味噌チャーシュー 1150円」
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/411-07850952
