元旦からブルーな記事ですが・・・。

「東方神起が解散へ…紅白出場もやる気なし?」(スポーツニッポン)
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20100101006001.html


私、新聞社の信憑性ってよくわからないのですが
スポニチってのはどのレベルのニュース発信源なのでしょうか。

(ゲンダイが最下というのは分かる。あとは朝日が偏ってる、とか)

とまあ、大好きな東方神起(エコ love 韓国男児!)が
いよいよ限界みたいです。

ちなみに私は訴えた3人の方ではなく、

残った2人のうちの「ユンホ」が大好きです。


訴えなかった、ってことは贔屓されていたってことでしょうか?
まあ想像してもしかたのないことですが

彼らのような、カリスマパワーを持ったアイドル(だよね?)が
跡形も無く消えてしまうのは
本当にもったいないと思います…。

例えはソロでやっていくのか、とか…。
3人だけ団結してトリオつくっちゃう、とか。(その逆もしかり)
面子入れ替える、とか。

けれど、グループとして好きだったのだから、
そんな風には見れない・・・。

アイドルって、女の子もそうだけど、


大人数なところに価値がある、


部分がっほとんどだと思うんです。
嵐が分解したら、みんな泣くでしょ?



カタマリで、好き。みたいな。


2月にベストアルバムが出るっていうけど…


買っちゃうかもしれないけど・・・


ちゃんと平等に印税払ってあげてね?(;;)


Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/416-7afd7ca8
