あっという間の10連休でした。

明日から社会復帰できる気がしません。


実は昨年クリスマスから一文無しになりまして

家では「文無し子ちゃん」などと呼ばれ

ひたすら誘惑に耐えるお正月でした。



雀荘の前を泣く泣く素通りしたことも一度や二度ではありません。

夜中のラーメンもカラオケも我慢しました。




おかげで読書もはかどり
自炊も高確率をキープできました。


キャベツばっか食べていたので
体調もなかなかよいです。


信じられないことですが
今年からは働きマンにならなければなりません。
(そういうイベントがたくさんあるのです)


まずは明日、30分前出社ができるように頑張ります。


占いで
「新年早々、肩たたきをくらう」
と書かれていた本が
怖くて買えませんでした。


何にも怯えない日々をつかみとりたいと思います。


では皆様、お正月気分も終了。
気を引き締めて精進しましょう。



以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/418-f7b00730
