今朝は3時におきて


ジョギング

語学の勉強

お茶

ブログ(イマココ)

仕事

風呂

ご飯


をこなす予定です。
昨日すっごく疲れちゃって、10時に寝たのが幸いしたみたいです。
こんな朝型生活が週に4日くらいできれば・・・ふふふ


最近の散歩の写真です。

DSCF5008.jpg

近所に有名な坂がありました。
写真を撮ってる人もちらほら。
キャラ、かぶってるwww
長さ(高さ?)は階段30段くらい。
50mほどの坂道。
傾斜は75度くらい。
超きついwwwww

DSCF5009.jpg
こちらは坂の上からの写真。
坂の途中、絵描きのおじいさんがいました。
すっげーーーーーーーうまいの。

なに?
なんなの?
プロなの?
売ってくれー

ってくらいうまいの。

通りがかりの人も思わず話しかけていました。
すげー。



DSCF5011.jpg
こちらは印刷工場の背面。
まるでレイトン教授のナゾにそっくり。

おもわず撮影。

こりゃーそっくりだ~。


Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/419-841f52c9
